F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

【松木里菜】CHARON(カロン)

先日このBlogで紹介した松木里菜さんが、どうやら映画に出演しているようです。

CHARON(カロン)

松木里菜さんの役どころは「居酒屋の女:リリー」

2月19日(土)よりテアトル池袋にてレイトロードショー。

19日には舞台挨拶が行なわれたようだが、松木里菜さんは来たのだろうか?

実はこの映画、撮影期間がたったの11日という

インディーズ映画でありながら、世界からも注目を浴びている。

しかも製作費は1300万円という安さ!

2004年の11月にはドイツで開催された

第53回マンハイム・ハイデルベルグ国際映画祭」の

インターナショナル・コンペティションに招待されている。

さらに今年2月にはフランスの「ドーヴィル・アジア映画祭」からも

招待を受けたらしい。

2月26日には「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2005

でも上映予定である。

これだけ映画祭に招待されたら、

少しは、いやかなり注目されそうだ。

松木里菜さんにとっては、おそらく映画デビュー作。

これを機に徐々に松木里菜さんの名前が世の中に浸透していくであろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など