F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

眞鍋さんのYMCAはズバリこれ。

Y:やっぱり M:眞鍋は C:ココログで A:あほ丸出し

(解説)

これは眞鍋かをりが、ブログ記事に適当につけていた

「YMCA」というタイトルに「何か意味があるんじゃないの!?」

っていうTBがたくさん発生したことから生じた言葉遊びである。

あくまでネタであり、「あほ」というのも大阪人がいう

イイ意味の「あほ」である。

(用法)

「あ~ぁ、今日もYMCA(やっぱり真鍋はココログであほ丸出し)しちゃった。」

たまには、こういう記事もいいよね。

  1. hishi_shisuu より:

    笑っちゃった

  2. F.Ko-Ji より:

    ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など