F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

PS2 聖闘士星矢 聖域十二宮編

小学生の頃、夢中になって見ていたアニメ『聖闘士星矢』がプレステ2のゲームで登場。

お買得!《PS2中古》聖闘士星矢 聖域十二宮編

ゲームモードには、アニメのシナリオに沿って十二宮の話が一話ずつ進んでいく「黄金十二宮」、対戦オンリーの「千日戦争」、教皇となって青銅聖闘士の進行を阻止する「幻朧魔皇券」という三つがある。

倒されてもアテナが登場すると復活するし、復活できなくても永遠コンティニューができるので、否が応でもゲームは進んでしまう。ゲーム開始3時間で残すは教皇のみになってしまった。

ゲーム開始3時間でもう教皇の間に乗り込んでしまった。しかしゲームの進め方次第では別のストーリーも存在しそうだし、あとは当然隠れキャラも存在するようだ。

星矢が大好きな人ならば楽しめるであろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など