F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「リラックスにぎにぎ」 くらげの形のリラクゼーショングッズ

b07f44a6.JPG「りラックスにぎにぎ」という名前のリラクゼーショングッズです。新宿三越アルコット内のLoftのリラクゼーショングッズのコーナーにて売られていました。一目惚れして買ってしまいました。くらげの形をしていて甘い香りがします。ホワイトとブルーとグリーンの三種類があります。ぷにゅぷにゅしてます。揺らしたときの揺れ具合がかわいいです。

使い方は、にぎにぎするだけ。くらげの足にあたる部分が手のツボを刺激してくれます。冷蔵庫に入れておくとひんやりして気持ちがいいらしいです。ただし匂い移りしないように袋か何かに入れてから冷蔵庫に入れましょう。

印刷物の上に載せておくと表面に文字が転写されてしまうので注意です。また、ホコリが吸い付きやすいですが水洗いすれば綺麗になります。

※近くにLoftがないという方へ

楽天市場でも売られてましたので良かったらどうぞ。

Blue to Blue リラックスにぎにぎ

  1. あやね より:

    はじめまして.

    リラックスにぎにぎについて書いてあるサイトを探していて,ここのブログに辿り着きました.

    とてもわかりやすい説明なので,リンク貼らせていただきます><

  2. F.Ko-Ji より:

    >> あやねさん

    コメント&トラバありがとうございます。

    香りの持続日数は約一ヶ月程度だったので、

    それ以降は、にぎにぎするだけか、

    鑑賞するだけになってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など