F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

5%、10%、1億円

オサイフケータイでEdyが5%返ってくるキャンペーンで、ようやく100円返ってきたので、ちょっと喜んでます。計算上は2000円で100円返ってくるのですが、端数が切り捨てられたりするので、実際はもっと買い物しています。こういうキャンペーンがあるときは、Edyで払えるならEdyで決済しておきましょう。

電子マネーちょコムで、NTTComから出される請求書のネット払いができるようになったそうです。私はOCNの料金をいまだに請求書で払っているので、これはコンビニに行く必要がないので便利だなぁと思います。しかし、前月分が滞納してたりすると受け付けてもらえないみたいなので、さっさと前月分をコンビニに払いに行かなければなりません。今なら2000円以上使用で200円分返ってくるらしいので、最高10%還元。これはかなりお得です。

イーバンク銀行がtotoのネット販売を始めるようです。ついに、totoがネットで買える時代になりました。手軽に一獲千金を狙えるチャンスです。ちょうどイーバンク銀行の口座の使い道が無くて困っていたところです。サッカーより野球が好きなのですが、無欲のtotoをやってみようと思います。めざせ1億円。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など