F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Bloglinesの編集インタフェースが変わった

Bloglinesの左サイドバーで、「編集」(英語版だと”edit”)をクリックしたあとに出る画面のインタフェースが変更されたみたい。例えばフィードを削除するときは、削除したいフィードを選択してから「ゴミ箱」をクリック。Ajaxでちょっと時間がかかる場合もある。ドラッグによる並べ替えにも対応した。あと、フォルダのアイコンが微妙に変わった。新しい操作方法は以下の通り。

一回クリックすると選ぶことが出来ます。名前を変えるにはもう一度クリックして下さい。ダブルクリックすると詳細を変更することができます。Ctrlを押しながらクリックすると複数選択することができます。Shiftを押しながらクリックすると範囲を指定して選ぶことができます。ドラッグして置くことで、並び替えることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など