F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Trend Match Combineに薦められた商品

ドメイン取得してサーバーレンタルしてMovable Typeへ」の文章を解析させてみると、「ゴスロリ・ロリィタ+蝶々ミニ浴衣 白×黒」を薦められた。どうも「ロリポップ」という単語に反応したみたい。

MySQLの文字化けに苦労した」の文章を解析させてみると、「Rio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホン(専用ソフトケース付) ブラック [PHP-200K]」を薦められた。全然関係ないよー。

Trend Match Combineは、解析がうまくいかなかった時のために「自力で検索する」というのを用意しているけど、今は自力で検索したほうがいい結果が出るようです。そもそも文章をコピペさせて、アフィリエイトIDを入力させて、商品を選ばせて、配色を指定させて、生成したタグを貼らせるというのはユーザビリティ的によくないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など