F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

甲子園決勝再試合、しかし月曜日…なときはネットでチェック

駒大苫小牧と早稲田実業の決勝戦が再試合になってしまいましたね。しかし明日は月曜日。残念ながら仕事でテレビを見れない(泣)な人も多いはず。そういう時はインターネットで試合経過をチェックしましょう。

まずはストリーミング中継が見れるABC 第88回 全国高校野球選手権大会のページ。ワンセグ携帯とか持ってないけど映像見たいよって人はここから応援しましょう。

仕事中に映像を見るのは気がひけるという人は、gooスポーツのFlashによる速報をどうぞ。Flashのアニメーションで、あたかも中継を見ているかのような!感覚にはなりませんが。

イニングの得点経過だけ知りたい人は、Yahoo!でも日刊スポーツでもやってるので適当にチェックしましょう。

それにしても久々に白熱した試合を見せてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など