ネットサービスとかGoogleとか豆知識とか。

Index > 日記 > ハロッズのテディベア
日記
2006年10月01日 21:14

ハロッズのテディベア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ... PV
スポンサード リンク

新宿の三越アルコットにテディベアのお店がありました。LOFTがあるのでたまにアルコットには行くのですが、いつも地上から入るので、地下一階にあるハロッズには気づいてませんでした。ここのテディベア、かなり萌えですな。

新宿三越アルコット|ハロッズ|フロアガイド

こちらがアルコットのサイトのハロッズのページですが、過去のショップニュースにあるこれとかこれとか欲しくなりますよね?ね?

こっちのHarrodsの公式サイトにはこれまでのハロッズ・イヤーベアの写真がありまふ。す。

ちなみにこのブログのサイドバーやfaviconに登場しているテディベアはドイツ製です。