F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

モスバーガーのクーポンダウンロードは4月16日午前9時から

モスバーガーがバーガー商品を全面刷新、クーポン割引を導入 – GIGAZINE」にて次のような紹介がありました。

ちなみに4月13日(金)より、全国的なキャンペーンとしては初めて割引クーポンが導入され、新聞折込、ホームページからのダウンロード、店頭での配布等の方法で発行されるとのこと。

早速モスバーガーのクーポンを入手しようとサイト内を探してみると、次のような告知がされていました。

皆さまに愛され続けてきたモスバーガー、テリヤキバーガーが新しく!おいしく!!なって登場しました。

そこで・・・「モス」からおいしいお知らせです。
新しくなった定番の味を知ってほしいので、期間限定で新モスバーガー&新テリヤキバーガーを
おためし価格で利用できる「得!モス!HPクーポン」を4月16日ご用意させていただきます。

MOS BURGER [ NEWS ] – 「モス」からお得なお知らせ!

ということで、クーポンは4月16日から入手できるそうです。入手可能期間は、2007年4月16日午前9時から4月26日午前9時までとなっています。

  1. 佐藤 俊宏 より:

    どこよりも美味しい

  2. 畠中由起子 より:

    クーポンよろしくお願いします

  3. かず より:

    モス美味い?Z?~

  4. 北田ゆき より:

    おいしいモスのハンバーガー食べたい??

  5. まなはたは より:

    あかさたやはたなか

  6. ネオパオ より:

    モスチキンうま~

  7. 乾 美穂 より:

    モスバーガー大好きです。

  8. あさみ より:

    クーポンください

  9. あさみ より:

    クーポン待ってます

  10. 小板谷 卓之 より:

    モスは美味しいけど値段が気になる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など