F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

まもなく公開「そのときは彼によろしく」のオフィシャルブログ

2007年6月2日よりロードショーの映画「そのときは彼によろしく」にて、オフィシャルブログ「そのときは彼によろしく Official Blog」が公開されています。

sonokare-blog.gif

最近はすっかり「映画のオフィシャルサイトとオフィシャルブログ」という組み合わせが定着してきたように思います。サイト自体ではRSS配信されていなくても、ブログにはRSS配信が備わっているためオフィシャルブログのフィードを購読していれば最新情報をキャッチできます。

ただ、そのオフィシャルブログの存在になかなか気づかないという問題もあります。気づいたときには更新終わってた、とか。そのあたりをうまくできればRSSの効果も上がるのになぁと思います。(ということでクチコミです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など