F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

松木里菜 - ハリウッド映画「Shutter(シャッター)」に出演か

リナタソ|乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ」より。

イオンお客様感謝デーのCMに出演している乙黒えりさんのブログに松木里菜さんが出てました。ブログによると、乙黒えりさんと松木里菜さんは来年公開のハリウッド映画「Shutter」で共演した仲だとか。

里菜とは月に一度は必ず飲みに行く仲★かなり本音でガールズトークできる大切な女友達だよー!

来年公開の「Shutter」で共演してます。

この映画「シャッター」というのは、あの奥菜恵さんが出演していて、その打ち上げの場で「事務所辞めた」と漏らしたということでも知られるホラー映画です。まだ公式サイトはありませんが、Shutter (2008)にあるストーリーによると、「東京をハネムーン中のカップルが心霊写真を見たことから始まる・・・」といった内容が書かれています。

とりあえず、松木里菜さんもこのハリウッド映画に出演しているらしいということで。要チェックです。

» 乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など