F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

大塚愛かと思ったら絢香だった件について

髪型や光の当たり方で、人の顔は随分と印象が違ってくるものだ。上が絢香のニューシングル「Jewelry day」のジャケットなのだけど、どう見ても「大塚愛」に見えてしまう。

B000PTYO6W
Jewelry day

B000HEZ2OS
恋愛写真

ちなみに絢香の「Jewelry day」は、田村正和、伊東美咲主演の映画「ラストラブ」の主題歌だそうだ。

  1. Shin より:

    コメントは初めましてです。いつも楽しく拝見しておりました。たしか、松木里菜で検索して伺い、 Google Maps などに関心があったものですから、読ませていただいてます。

    本題ですけど、大塚愛とは思わなかったんですが(たしかに似てます)、この絢香の写真を見た時、いまもまだですけど、どうしても彼女に見えませんでした。全然、印象が違う。

    ということで、とてもツボでしたので、コメントさせていただきました(^_^)v

  2. F.Ko-Ji より:

    >>Shinさん
    「松木里菜」をきっかけに読んでいただいているとは、ありがとうございます。
    「絢香に見えない」のが自分だけじゃなくてよかった^^;
    コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など