F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

nikkei BPnetで「ここを読も」が紹介されました

ケータイで検索する、地図を見る – ワークスタイル – nikkei BPnetにて、このブログとあとで読も支援ツール「ここを読も」が紹介されています。大きくスクリーンショットまで掲載いただき恐縮です。

職場が移転して通勤の半分が地下鉄になってしまったので、最近は毎朝「あとで読も」で携帯に読みたい記事を送るようにしています。送った記事は携帯からではブックマークできないので、ブックマークしたい場合にはそのメールをそのままGmailに転送しています。

余談になりますが、今月から携帯はパケホーダイにしています。パケット通信料気にせず使えてやっぱり便利です。モバゲータウンにも登録してみましたが、いまいち面白さが分かりません。モバゲータウンのアバターとGREEモバイルのアバターがそっくりなのに驚きを隠せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など