F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

1001回目のプロポーズ

2004年6月に細々と始めたF.Ko-Jiの「一秒後は未来」が、ついに1000エントリーを超えました!!この記事は1001個目のエントリーです。

記念すべき1000エントリー目が「metaタグのdescription」って気づいたときには時すでに遅し。こっそり過去の記事を1個消し去ろうかと思いましたがやめときました。

子供の頃は作文の宿題が最も嫌いでした。なので、ブログを始めた頃は、正直ここまで続くとは思っていませんでした。超不思議です。

最近ブログを書く上で心がけていることは、「RSSリーダーでなるべくスクロールせずに読める量におさえる」ということです。長文が悪いというわけではなくて、サクっと読める文章が好きだからです。

自分の好きなスタイルで好きなように書くことが、ブログを長く続けるコツかなと思います。記事が増えてきたら、SEOとかやってみるともっと面白くなります。あ、これは趣味の問題ですね。

ちなみに、このブログで最もアクセス数が多いページは、ダントツで「松木里菜 アーカイブ」です。(そのうちスピンアウトしているかもしれません。)

というわけで、これからも松木里菜・・・ではなく、このブログをよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など