ネットサービスとかGoogleとか豆知識とか。

Index > このブログ > 1001回目のプロポーズ
このブログ
2007年08月29日 01:17

1001回目のプロポーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ... PV
スポンサード リンク

2004年6月に細々と始めたF.Ko-Jiの「一秒後は未来」が、ついに1000エントリーを超えました!!この記事は1001個目のエントリーです。

記念すべき1000エントリー目が「metaタグのdescription」って気づいたときには時すでに遅し。こっそり過去の記事を1個消し去ろうかと思いましたがやめときました。

子供の頃は作文の宿題が最も嫌いでした。なので、ブログを始めた頃は、正直ここまで続くとは思っていませんでした。超不思議です。

最近ブログを書く上で心がけていることは、「RSSリーダーでなるべくスクロールせずに読める量におさえる」ということです。長文が悪いというわけではなくて、サクっと読める文章が好きだからです。

自分の好きなスタイルで好きなように書くことが、ブログを長く続けるコツかなと思います。記事が増えてきたら、SEOとかやってみるともっと面白くなります。あ、これは趣味の問題ですね。

ちなみに、このブログで最もアクセス数が多いページは、ダントツで「松木里菜 アーカイブ」です。(そのうちスピンアウトしているかもしれません。)

というわけで、これからも松木里菜・・・ではなく、このブログをよろしくおねがいします。