F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ドラマ「SP」がまじで面白い(岡田准一/真木よう子/堤真一)

こんな面白いドラマやってたことに気づいてなかったとは我ながら不覚です。

SP : 僕は発展途上技術者」にて中の人が、

「踊る大捜査線」は好きでしたが、同じ本広克行監督の SP は作品の完成度としては上を行くんじゃないかなあ、と思っています。

今日と来週、これまで放送された8話分が再放送されるので、今まで見ていなかった人は追いつくチャンス。

と紹介していたドラマ「SP」(土曜 PM 23:10 – )の再放送(1話~4話)を見ました。

これマジでおもしろい。

アンフェア」とかが好きな人なら多分好きだろうなーと思えるストーリー。もしアンフェアと同じ枠で放送されてたら視聴率もっといってると思います。それでも初回視聴率は14.5%を記録したそうですが。

SPはどうやら放送スケジュールがイレギュラーなようで、年明けの1月12日、19日、26日にそれぞれ第9話、第10話、最終話が放送されるようです。

1月5日の深夜には5話~8話が再放送されます。

あと女性SPが真木よう子だってことにテロップ見るまで気づきませんでした。

4107901831
月刊真木よう子 SPECIAL (SHINCHO MOOK 99)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など