F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「2007年フィードな話題ベスト10」を公開しました

年末ということで、Feedmediaにて「Feedmedia: Feedmediaが選ぶ、2007年フィードな話題ベスト10」を勝手にランキングして公開しました。

独断と偏見で選んでいますが、無難な結果にまとまってしまいました。輝く1位はあの話題です。

はてなブックマークで日頃から[feed]タグをつけてフィードな話題を管理しているので、自分の興味のフィルタにかかった2007年のニュースを振り返るのはとても簡単です。

もしニュースサイトやブックマーク全体から改めて検索して選ぼうとすると、興味のない情報をフィルタリングすることだけでも大変な労力になると思います。

» Feedmedia: Feedmediaが選ぶ、2007年フィードな話題ベスト10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など