F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

松木里菜「ビッグコミックスピリッツ」巻頭グラビア 2008年1月28日

1月28日発売のビッグコミックスピリッツの巻頭グラビアに、松木里菜さんが登場しています。

チューリッヒのCMでかなり有名になってきた松木里菜さんですが、そのことについて本人はどう感じているのか、これまでの雑誌のインタビューで垣間見ることができます。

ファミ通のインタビューでは、

ふだんはもうちょっと落ち着いているんですよ!(笑)。CMなんかの比較的おとなしめの役柄のほうが、どちらかというと素の自分に近いですね。

» 週刊ファミ通 (2007年6月15日号) より

と答えているように、自分自身の性格はチューリッヒのCMのように落ち着いた感じのようです。しかし、

これまで、CMでは清楚な役で声を掛けてもらうことが多かったんですが、自分ではそうとも思ってなくて(笑)。今後はコミカルな役にも挑戦したいです。将来的には演技の仕事をやっていきたいと思っています。時代劇で町娘の役とか、ホラー映画で怯える役を演じたりと希望はドンドン湧いてきます(笑)。

CIRCUS MAX VOL.6 より

という感じでコミカルな役にも挑戦したいとコメントされています。今回のスピリッツでも、

「本当の私は、オーディションで歌っちゃうような人なのに・・・イメージと違ってごめんなさい」って心の中で謝っています。

とコメントしていますが、詳細はスピリッツにて。

さて、2月には11日にCSのファミリー劇場「ますおかの完パケましょう。」という番組に出演するようですが、残念ながら自宅ではスカパーを見ることができません。。(どなたかDVDに録画してくれる人いませんか?)

また、2日に放送される「1ポンドの福音」にも出演する情報があります。が、次回予告を見る限り映っていなかったのでちょい役かも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など