F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「ブローク」がネタフルで紹介されました

(追記: 2014-08-07) ブロークは運営を終了いたしました。

昨日もう少し仕事しようかと思いつつRSSリーダーを眺めていて、「[N] キーワードからブログネットワークを生成する「ブローク」」ってどこかで見たようなサービスだなーって思ったら自分のでした。

netafull-blork.gif

ネタフルさんありがとうございます。

おかげさまでブログパーツを貼り付けてくれてるブログや、ブログネットワークに登録してくれてるブログの数が増えました。ブログネットワークの数も増えました。

Analyticsを導入していないので正確な訪問者数は分からないです。

おそらく5日の夕方から夜にかけてサイトが重くなっていたんじゃないかと思います。キャッシュされてないフィードはリアルタイムに取得しているので。そのあたりを非同期処理にするとか考えたほうがいいのかもしれませんが、そのうちアクセスは落ち着くと思うので保留です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など