F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)に参加しました

昨日よりバナー広告とブログパーツを掲載しているため、お気づきの方もいると思いますが、このたび本ブログが「アジャイルメディア・ネットワーク」に参加することとなりました。

» AMNが設立から1年で月間1000万PVのネットワークに|プレスリリース|Agile Media Network

今回本ブログ以外に新たに参加されたブログは以下の4サイトです。

今回5つのブログが加わったことで、AMNの参加ブログは55サイトに、月間総ページビューは1000万に到達したそうです。

これからもマイペースに更新していきますし、自分のブログのページビューは些細なものですのでフィードの全文配信も継続していきますので(たぶん)、これからも本ブログをよろしくお願いいたします。

F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など