F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

映画「僕の彼女はサイボーグ」は2008年5月31日公開

映画「僕の彼女はサイボーグ」の公式サイトにて、特報映像が見られるようになっていました。

» 『僕の彼女はサイボーグ』公式サイト

特報映像を見る限り、綾瀬はるか演じるサイボーグは、小出恵介演じるジローが未来で作ったサイボーグで、ジロー自身が過去の自分のために送り込んだと・・・ってそれなんてドラえもんww

まぁいいでしょう。

監督は「猟奇的な彼女」や「僕の彼女を紹介します」で知られるクァク・ジェヨンで、トップページの画像にはこのシリーズで一貫して描かれている純愛のテーマにふさわしい、次のような言葉が書かれています。

ねぇ、ジロー。あなたと過ごした大切な一日。
私は、何度生まれ変わってもあなたに恋をするよ。

「ねぇ」で始まる語りかけは「ただ、君を愛してる」の静流の台詞を思い出させます。関係ないけど。

主題歌はMISIAの20枚目のシングルとなる「約束の翼」、挿入歌にはHi-Fi CAMP(ハイファイキャンプ)というグループのデビューシングル「キズナ」が起用されるそうです。

映画「僕の彼女はサイボーグ」は、2008年5月31日より公開されます。

【関連記事】
「猟奇的な彼女」の最終章「僕の彼女はサイボーグ」の主演に綾瀬はるか – F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

  1. brunch_fan より:

    記事の関係ないコメントですみません。
    どこに書いたら良いか分からなかったもので・・・。

    ブランチ新人リポーターの谷ちあきさんがブログを始められていたようです。

    谷ちあきオフィシャルブログ「ラブ・ラブ・ラブログ」powered by アメブロ
    http://ameblo.jp/chiaki-tani/

    それと曽根由希江さんのブログが移転されて、
    おそらく今度はRSS取得できるようになったようなので、合わせて報告しておきます。

    MUSIC SALAD |YUKIE BLOG/ウェブリブログ
    http://bayfm01.at.webry.info/

  2. F.Ko-Ji より:

    >> brunch_fanさま
    おっ、ありがとうございます。
    サイトのほうに窓口をもうけておいたほうがいいですね^^;

  3. brunch_fan より:

    対応ありがとうございました。
    ところで、画面全体が左寄せになっているのは意図されての変更なのでしょうか?

  4. F.Ko-Ji より:

    > brunch_fanさま
    ブラウザは何を使われていますか?
    IE6.0とFirefoxとSafariでは中央になっているのですが、その他のブラウザでは未確認です。。

  5. brunch_fan より:

    ブラウザはIE7.0です。
    今回の更新がなされるまでは問題なく表示されていたのですが・・・

    確かに別PCのIE6.0で見たら中央になっており、原因はこちらからは見当がつきません(^^;

  6. F.Ko-Ji より:

    IE7.0ですね。
    情報ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など