F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

電車の中で化粧をしていた女性が鏡として使っていたもの

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

電車の中でたまに化粧をしている女性は見かけますが、これを鏡として使っている人は初めて見ました。

B000IIJ25I
Apple iPod classic 80GB

その女性が鏡にしていたのは、iPod classicの背面ですね。

以前テレビで「電車の中で化粧をするのはみっともないか」という討論がされていましたが、もしや化粧に対する視線をiPodのほうにそらすための高等テクニックでしょうか。

ただ、ググってみるとコトノハに「コトノハ – 「iPod」の裏面を鏡として使っている。」というお題があり、10人くらいが○をつけています。意外とiPodを鏡の代わりに使ってしまう人はいるのかもしれません。

でも化粧に使うなんてよっぽど背面を綺麗に磨いてないと、ねぇ、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など