F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

松木里菜、ジャイケルマクソンに出演(放送済み)

女性アイドル 独り言~グラビア、歌手、モデル、女優~ | チューリッヒ自動車保険のCMのあの美女は誰?」という記事で、松木里菜さんが関西ローカルの「ジャイケルマクソン」という番組に出ていたことを知りました。

ということで番組のホームページを見てみると、

rina-jm.jpg

確かに出てる!

まず最初は陣内が「毎回見るたびにドキドキするほどかわいい」という、保険のCMの女性を。「名前も年齢もわからない」その人は…!?

という経緯で出演されたようです。

関西ローカルなので知っていても見られなかったですが、事務所のページには告知がなかったですね。。。告知重要ですよ。

  1. JOJI より:

    はじめまして。
    毎回この番組を録画してるので偶然にも見ることが出来ました。
    陣内がCMで気になる人を探すという企画だったようです。
    松木里菜さん。確かにカワイイ!
    陣内や中川家は出演中デレデレでしたよ。
    でも大物女優を奥さんにもらってる人がこんな企画していいの?

  2. F.Ko-Ji より:

    >>JOJIさん
    はじめまして。コメントありがとうございます!
    芸能人を見慣れているタレントさんでもそうなっちゃうんですね(笑)
    そういえば奥さんは大物女優ですよね。
    番組ということで許されているのでしょう。。。

  3. fujishino より:

    うちの方では、昨日が放送日でした。こちらのブログで前もって予習していたので、「あ、あの人だ」と思いながら見ていました。

  4. JOJI より:

    お返事いただきありがとうございました。
    一人で録画を見ていたのでチューリッヒと聞いた瞬間
    「えッ!ほんと~!やった!」って思わず声を上げてしました。
    CM以外で見るのは初めてなのでもちろん消さずに置いています!
    ご希望の方は・・・って言うと殺到するのかな・・・・? 

JOJI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など