F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

フジテレビに少林少女カフェが期間限定オープン

少林少女のオフィシャルブログによると、期間限定で「少林少女カフェ」なるものがオープンするとのこと。

» 少林少女カフェ誕生!

ブログによると、これはお台場学園2008のイベントにあわせてオープンするそうで、フジテレビの本社1階にあるシアターモールの中にあるようです。

少林少女カフェとして営業される期間は4月26日から5月31日までで、さらに5月6日までは期間限定の担々麺もメニューに並ぶとのこと。

少林少女 美濃支部 ものぐさ道場 | 「少林少女」カフェ!」によると、そのカフェは踊る大捜査線のときには「湾岸カフェ」になっていたそうな。

よく変身するカフェなんですね。

なお、出演者のブログは 映画「少林少女」 ブログネットワーク にてチェックできます。

» 映画情報|少林少女 SHAOLIN GIRL OFFICIAL BLOG [BLOG 総本山]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など