F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

相沢真紀のブログ「相沢真紀のブログの巻」

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

相沢真紀はアメブロにて「相沢真紀のブログの巻」というブログを書いている、1980年4月14日生まれのタレントである。趣味は若作り。

相沢真紀のブログの巻

相沢真紀のブログの書き出しは、必ず「○○な女、相沢真紀です。」で始まるという特徴がある。これは少なくともアメブロにブログを移転した2006年8月18日の投稿から続いている。ただ、最初の投稿だけは「相沢真紀と申します☆」という挨拶になっている。

2008年4月27日現在で読者数は981人、投稿数は2,341回を数えており、なかなかブログ好きなタレントと思われる。ブログにはスザンヌがよく登場する。

彼女のブログから「○○な女」の部分だけを取り出してデータベース化すると面白いんじゃないだろうか。

» 相沢真紀 – Wikipedia

相沢真紀「都市伝説な女」
video maker(VC/DAS)(D) (2007-11-21)
売り上げランキング: 27244

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など