F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

おおつか麗衣のブログ「きょうもおーっかれい」

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

最近気になっているのが、王様のブランチでレポーターをつとめている おおつか麗衣(おおつかれい)

京都府出身のA型。生年月日は1986年4月13日で、趣味は人間観察と自家菜園、特技はクラシックバレエである。フジテレビの「女優☆座」という若手女優だけを集めた舞台企画に参加した経歴を持つ。

そんな初々しい おおつか麗衣 は、「きょうもおーっかれい」というブログを書いている。

ohtsuka-rei-blog.jpg

» おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』

おおつか麗衣がブログを始めたのは2008年4月26日。ブログも出来立てホヤホヤである。現在14名のブランチリポーターの中で唯一ブログを開設していなかったのが彼女だったので、これで14名全員がブログを持つこととなった。

それにしても端整な顔立ちにブレイクの予感を感じざるを得ないのは私だけだろうか。

大塚麗衣写真集「蒼い衝撃」
塚田 和徳
竹書房
売り上げランキング: 444124

Pure Smile 大塚麗衣
Pure Smile 大塚麗衣

posted with amazlet at 08.06.03
竹書房 (2005-02-18)
売り上げランキング: 50634

» おおつか麗衣 – Wikipedia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など