F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ブランチ元リポーターの立川絵理さんが3,600gの赤ちゃんを無事出産

昨年、王様のブランチを卒業した立川絵理さんが無事に赤ん坊を出産されたそうです。ご本人がブログで報告しています。

» 取り急ぎ報告!!(^▽^)|立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

皆さん!!

沢山の応援ありがとうございました!!

無事、予定日から3日、3600gの立派な第一子を出産いたしましぁー(>▽<)!!

私も母です。

ブログによると30時間近い難産だったそうで、出産までの壮絶な苦労と喜びが細かく綴られています。あまりの難産のために、ついには助産師さんが閻魔大王に見えたそうです。

「陣痛の割には進行が遅れてますね、どうしてかなぁ。もう1時間様子見ましょうか」と笑顔でのたまう助産師が何度閻魔大王に見えたことか…

前日の6日には、病院へ行く直前に「ぬぅ…」というタイトルでブログを更新されていました。ブランチを卒業してからブログを開始し、ブログ上でのファンとの会話を大切にしてきた立川絵理さんらしいなぁと思いました。

なお、赤ん坊の性別は「母からの贈り物」にて書かれているように男の子だと思われます。

なにはともあれ、おめでとうございます。

» 王様のブランチ リポーター ブログネットワーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など