F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

金田美香、王様のブランチを卒業

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

Letter♪|金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ」より。

TBS「王様のブランチ」王様のブランチのリポーターである金田美香さんが、6月28日の放送をもってブランチを卒業することを自身のブログで報告しています。

明日のブランチ…♪

金田美香にとっては最終回ですo(^-^)o

急な報告になってしまい、ごめんなさい…(>_<)

Wikipediaによると金田美香さんは2003年の7月からリポーターをつとめており、「2008年6月現在、在籍最長記録保持者」となっています。

現在のブランチレポーターの中では一、二を争う人気を誇っている(と個人的に思っている)金田美香さんが卒業するのはちょっと残念ですが、ブランチを卒業してさらに活躍するタレントさんが多いだけに、今後の活躍が期待されます。

最終回は、いつもの「姫コーナー」を担当しているそうです。

» 金田美香 – Wikipedia

Supli
Supli

posted with amazlet at 08.06.28
ビデオメーカー (2008-02-22)
売り上げランキング: 39634

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など