F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

松木里菜、金曜プレステージでヒロインへ(事件記者~警視庁記者クラブ~ | 2008-09-12)

松木里菜さんがヒロインの津上智子役をつとめる金曜プレステージ「事件記者〜警視庁記者クラブ〜」の放送日が2008年9月12日に決定したようです。

» Blooming AGENCY: 【松木里菜】ドラマ出演情報!

サイトに掲載されている写真を見るに、記者役での出演っぽいです。(「事件記者」だし当然ですね。)

松木里菜さんに注目してからかれこれ3年半くらいたちますが、ついにドラマのヒロインに。うれしいですねー。

金曜プレステージは毎週金曜日の19時57分から21時49分まで、フジテレビにて放送中です。

» 金曜プレステージ – フジテレビ

  1. yteppei より:

    “タレントの金の卵を発掘して、ブログで応援”したことでのメリットがあれば教えて下さい!!

  2. F.Ko-Ji より:

    >> yteppeiさん
    「育てた感」を味わえることでしょうか。v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など