F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

週刊アスキーで関連エントリーリストジェネレータが紹介されました

9月16日発売の週刊アスキー(9/30号)の60ページ「ネットエクスプレス」というコーナーで、自作サービスの関連エントリーリストジェネレータが紹介されました!

ascii-related.jpg

「関連記事を根こそぎリスト化」と紹介されてますw。ありがとうございます。総合評価☆2.5もいただいてしまって恐縮です。

このジェネレータを作ったのが2007年1月末なので、かなーり時間がたっての初掲載ですがこれはこれで嬉しいです。

JavaScript版もほしいという声も承っていますが、なかなか時間がとれず申し訳ないです。

» 関連エントリーリストジェネレータ – 関連エントリーを貼り付けるのが面倒なあなたへ – F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

» 週刊アスキー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など