F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

梅酒.inに「飲んでみたい梅酒リスト機能」を追加しました

梅酒.inに「飲んでみたい梅酒」をクリップできる「飲んでみたい梅酒リスト機能」を追加しました。PC、モバイル両方で使えます。

umeshu-in-mobile-wish.jpg

これまでは「飲んだ感想」と「お気に入り」の機能しかなかったので飲んだことのある人しか使いようがなかったのですが、「飲んでみたい梅酒」であれば誰でも使えると思って実装しました。

使い方は簡単です。ログインすると、各銘柄のページに「飲んでみたい梅酒に追加」というボタンが表示されるので、それをクリックするだけです。

umeshu-in-add-wish.gif

↑ このボタンをクリック。

umeshu-in-wish-list-icon.gif

↑ 飲んでみたい梅酒リストに追加されると、アイコンが梅酒ロックに変わります。このアイコンは自分で作りました。

ちなみに私が今一番気になっている梅酒は「フルフル 完熟マンゴー梅酒」です。

なお、梅酒.inは携帯からであればメールアドレスなしでユーザ登録できるのでお手軽です。

mobile_qr.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など