F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

山口沙紀のブログ「sakiの部屋」

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

山口沙紀は1985年9月24日生まれのグラビアアイドル。ミスマガジン2007で審査員特別賞を受賞している。

趣味はトイカメラと美術館巡り。ビーチサンダル集めにハマっていて、休日はぐだぐだすることが好きだそうだ。1ヶ月毎日食べるとしたら「スイカ」と答えるくらいスイカが好きらしい。(via 山口沙紀のルーム(プロフィール)|Ameba Room(アメーバルーム))

そんな掴みどころのない大阪出身の山口沙紀は、アメブロでブログを公開している。

yamaguchi-saki-blog.jpg

» 山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

2008年10月7日現在、アメブロでの投稿数は80回だが、以前は楽天ブログでブログをコツコツと続けていて、そちらの投稿数は799回を数える。

ブログではかなり本音を語っているようで面白い。やや自虐的なところがあるが、SかMかと聞かれたら「ドM」だそうだからそれも納得。

たとえば最近は姿見の鏡をぶっ壊してしまったらしい。そのときの状況もまたすごい。

以前は箱売りしていたシイタケを衝動買いしたこともあり、やや計画性のなさを持ち合わせているようだが、まぁそれも彼女の魅力だと思う。

月刊 山口沙紀
月刊 山口沙紀

posted with amazlet at 08.10.07
ビデオメーカー (2008-09-19)
売り上げランキング: 13731

» 山口沙紀 – Wikipedia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など