F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ケータイ会議3の募集が開始されています

F905iから始まったケータイ会議の第3弾の募集が開始されています。

» 『ケータイ会議3 sponsored by 富士通』へのお誘い | IDEA*IDEA

さて恒例となりつつあるケータイ会議へのお誘いです。前回、前々回の経験を踏まえ、今回も新たなチャレンジをしてみたいと思います。ブロガー、生活者、企業をつなぐ、新しいコミュニケーションのカタチにご興味のある方のご参加をお待ちしております。なお、ブロガー限定のプログラムとなります。

今回も前回と同様に新機種 F-01A の発売開始とあわせてスタートするようですが、今回はモニター期間がなんと4ヶ月。かなりの長期間に設定されています。

F905iF906iと2回連続で参加したので「さすがに3回は・・・」と思っていますが、今回のメインテーマになっている「まとめサイトはどうあるべきか?」にはちょっと興味があります。前回のまとめサイトは確かにかなり成功だったのではないかと思っていますが、改善点がないかといえばそんなことはなく。

今回は F-01A だけでなく期間中に発売される予定の F-02AF-03AF-04A も試すことができ、さらにモニター終了後は F-01A ~ F-04A の中で好きなものを1機種そのまま使うことができるそうです。その他詳細事項はこちらでご確認ください。

募集人数は5~8名程度、応募の締切は11月12日(水)正午までとなっています。ご興味のある方はぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など