ネットサービスとかGoogleとか豆知識とか。

Index > おもしろグッズ > Niftyのお土産に入ってた犬のぬいぐるみ(アニマルクリーナー)がかわいい
おもしろグッズ
2008年11月29日 23:30

Niftyのお土産に入ってた犬のぬいぐるみ(アニマルクリーナー)がかわいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ... PV
スポンサード リンク

先日のWord of the Year '08でNiftyさんからもらったお土産の中に入ってた犬のぬいぐるみが、やけにかわいいです。

word-of-the-year-08-06.jpg

これは一体なんなんだろうと思ってよく見たら「サンワサプライ」のタグがついてました。調べてみるとアニマルクリーナーであることが判明。

SANWA SUPPLY CD-AN20 アニマルクリーナー(ゴールデンレトリバー) SANWA SUPPLY CD-AN26 アニマルクリーナー(ダックスフンド) SANWA SUPPLY CD-AN28 アニマルクリーナー(フォックステリア) SANWA SUPPLY CD-AN31 アニマルクリーナー(トイプードル) SANWA SUPPLY CD-AN21 アニマルクリーナー(柴犬) SANWA SUPPLY CD-AN27 アニマルクリーナー(コーギー)

なんか色々種類があるみたいです。

» サンワサプライ:CD-AN31【アニマルクリーナー(トイプードル)】おなかのクリーニングクロスで画面やメガネをクリーニング。マイナスイオン効果で心と身体をリフレッシュ。