F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

iPhoneのOcarina(オカリナ)で中島美嘉の「ORION」を演奏

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

iPhoneでオカリナ演奏の第2弾です。ELTの曲が「古っ」と思われたやもしれないので、ちょっと最近の曲を吹いてみました。選んだ曲はドラマ「流星の絆」の挿入歌にもなっている中島美嘉さんの「ORION」です。

どんな曲か知らない方はYouTubeの検索へどうぞ。

iphone-ocarina-orion.jpg

↑ ORIONを演奏する際の設定はrootが「F#(8va)」でmodeが「lonian」です。8vaってのを選ぶと1オクターブ高い音域で演奏できます。

というわけで今回もおそるおそるサビだけ吹いてます。

» YouTube – iPhoneのOcarinaで中島美嘉のORION

» Ocarina – Smule

ORION

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など