F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ヤクルト400はスーパーでは買えない

乳酸菌Lカゼイシロタ株を400億個も含むというヤクルト400に興味を持ったのですが、どうもスーパーでは販売してないようです。

» ヤクルト400が売ってる全国規模のスーパーを教えてください。 ヤクルトって全国に… – Yahoo!知恵袋

ヤクルト400はお店には置いてない商品です。
ヤクルトの販売所にいけば、好きな物を好きなだけ購入できますよ。
行くのが面倒な時は自宅から近い販売所に電話すれば届けてくれますよ。

どおりで近所のスーパーに行っても普通のヤクルトやヤクルト300Vしか置いてないわけだ。でもヤクルトのホームページを見てもそんな記述見つけられなかったぞw

スーパーに売ってないとなるとヤクルトのおばさんお姉さんしか手段はないのかと調べてみると、【楽天市場】ヤクルト健康と美容のお店:ヤクルト自慢の健康食品。毎日の食生活のバージョンアップに是非どうぞ!にヤクルト400の写真が。しかし、

*このお店では乳製品のご注文は受け付けておりません。乳製品をご希望される方はヤクルトスタッフ(ヤクルトレディ)か、ヤクルトお客さま相談センターにお問合せください。

売ってないんかいww

ということは自宅に届けてもらうしかなさそうですが、やっぱり平日のみですよね?受け取れないじゃないですか。だとしたら会社に届けてもらうしかないのか?

しょうがないのでシロタ株を300億個含むヤクルト300Vで我慢でします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など