F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

松木里菜ファースト写真集『act 1』は2009年3月15日発売!

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日「松木里菜 – あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]」を見ていたら松木里菜さんの写真集の情報を発見!ついに出るみたいです。

» 【予約】 松木里菜写真集『act 1』

ワニブックスから発売される松木里菜さんのファースト写真集のタイトルは『act 1』。ワニブックスのサイトには次のような紹介文がありました。

きっと一度は見たことがあるくらい大量出稿されているCM『チューリッヒ自動車保険』に出演し、「あの子は誰?」とかなり気になっている男性も多いはず。そんな新進女優・松木里菜が初写真集でテレビでは見ることのできないビューティー&セクシーショットを初披露!

やっぱり写真集なのでセクシーショットがあるみたいです。。これまで「清楚」で「ノーブル」なイメージが先行していた松木里菜さんですが、『act 1』というタイトルにも込められているかもしれない新たな一面を見ることができそうです。

表紙画像はまだ出ていませんが、すでに楽天ブックスで予約可能になっています。

松木里菜写真集『act 1』

(2009-03-11) ようやく表紙画像出ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など