F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

中川前財務相、ついにSMAPにまでネタにされる

中川前財務相の朦朧会見が、3月2日放送の「SMAP×SMAP」でネタにされていた。

「アカデミー賞を受賞した監督が記者会見で酔っぱらっていたら」というネタで香取慎吾が「カナガワ監督」という名前で中川前財務相のマネを披露。

中川氏が自殺しないように注視すべき – 解決不能」というエントリーもあったのでイマイチ笑えなかったな。

というか人の失態をここまでネタにするのはどうなんだろう。たった3分のあのコントは本当に必要だったのだろうか。

  1. 匿名 より:

    他人貶めて喜んでる芸人はスルーすべき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など