F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

松木里菜の「元気の源泉」は「クマのぬいぐるみ」

松木里菜さんがTBSのミニ番組「元気の源泉」に出演されていました。

この「元気の源泉」は毎回一人の芸能人が登場し、自分を元気にしてくれるモノを紹介する番組だそうです。

そして第199回目の「元気の源泉」(2009年3月14日放送)に登場した松木里菜さんの元気の源泉は、なんと「クマのぬいぐるみ」。といってもこのブログのクマとは関係ありません(笑)。松木里菜さんのお兄さんが大学を休学してアメリカに行ったときに買ってきてくれたお土産だそうです。

「父の反対を押し切ってアメリカに行く」ということが当時は考えられなかったたそうで、それゆえそのぬいぐるみは「自由の象徴」です、と。里菜さんの父親は「厳格な父」として有名です。(ファンの間では)

「大事なオーディションの前にがんばってくるぞって言ったときに合格したことがあった」というそのクマのぬいぐるみは、里菜さんにとって「元気の源泉であると同時にお守りみたいな存在」とのことです。

松木里菜写真集『act 1』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など