F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

松木里菜さんが出演した「田舎に泊まろう!」の再放送があるよ!

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

テレビ番組を検索していたら、今週4月3日(金)のお昼12時30分からテレビ東京にて、松木里菜さんが出演した「田舎に泊まろう!」の再放送があるのを見つけました!

tv-rina-inaka.gif

実は昨年放送されたときにはハードディスクレコーダーを持っておらず、パソコンに録画していたところ番組の最後の最後で録画が終了してしまうという大失敗をおかしてしまっていました。なので今回の再放送は待望の再放送です。

昨年の放送を見逃した方はお見逃しなく。

# テレビ東京なので関東だけでしょうか?

» 松木里菜さんが「田舎に泊まろう!」で大分へ (3月16日 19:00) – F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

松木里菜写真集『act 1』 (大型本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など