F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Pokenで初ハイフォー

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

先日届いたパンダのPokenで初ハイフォーしてみました。Poken同士の手をかざしてIDを交換することを「ハイフォー」と呼ぶそうです。

poken-hi-four.jpg

↑ Poken同士をかざすと赤く光りました。(これはうまく通信できてないみたいな合図なのか?)

poken-hi-four-2.jpg

↑ ハイフォーが成功すると緑色に変わります。

数秒で終わっちゃいます。あっけない。

ID交換が完了した Poken をパソコンに接続してPokenにログインすると、相手のプロフィールカードが表示されます。海外のサイトなので表示が重いですが我慢です。

ハイフォーした相手のプロフィールを消すこともできますが、元に戻したい場合はもう一度その相手とハイフォーする必要があるので慎重におこないましょう。

# というわけで Poken Night へ。

[ポーケン / Poken] – Panda
[ポーケン / Poken] - Panda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など