F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

明治製菓のチョコレートカフェ「100%ChocolateCafe.」

同僚の女子2名がチョコレートカフェなるものに行くというのを聞いてちょっと便乗してきました。

chococafe-1.jpg

行ってきたのは東京の京橋にある明治製菓の「100%ChocolateCafe.」というカフェです。京橋駅の5番出口からすぐのところにあります。

chococafe-8.jpg

↑ インテリアとしてチョコレートがたくさん飾られていました。

昼間はもう少しメニューがあるようですが、ちょうどラストオーダー間際でケーキセットしかなかったのでそれを注文。

chococafe-9.jpg

↑ チョコレートケーキは 8 種類あるのですが、これは「ミルク」でした。

ドリンクを注文すると「本日のチョコレート」というチョコがもらえます。

chococafe-7.jpg

↑ この日は「柚子」でした。誕生日とかにいいかもしれませんね。

chococafe-2.jpg

↑ 座席はすべて2人席です。

chococafe-5.jpg

平日のラストオーダーは20時30分、土日祝日のラストオーダーは18時30分と少々早めなので気をつけてください。お店ではお土産用のチョコレートやケーキも販売されています。

» 明治製菓:100%ChocolateCafe.

【お店データ】
住所: 東京都中央区京橋2-4-16 明治製菓本社ビル1F
TEL: 03-3273-3184
営業時間: 平日: 8:00 – 21:00 / 土日祝日: 11:00 – 19:00
ラストオーダー: 平日: 20:30 / 土日祝日: 18:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など