F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Gadget Partyにユーザーのブログ記事まとめ機能、ブログパーツの新デザインを追加

久しぶりにGadget Partyに機能追加をしています。

» [OTBブログ]Gadget Party(ガジェットパーティー)がパワーアップしました | On The Bridge

ブログのエントリーをまとめます

「ガジェットのページにレビュー記事がまとめられていたらいいよね」ということで、ブログのエントリーまとめ機能を追加しました。

gadgetparty-article.gif

ユーザーがブログのURLを登録してくれていれば、マイ・ガジェットに登録しているガジェットについて書かれた記事を探し、ブログ記事へのリンクを自動的に表示します。

ガジェットページには各ユーザーの最新記事をひとつずつ、ユーザーのページには全記事を表示します。

なお、必ずしも正確にリンクが表示されるわけではないので、マイページから記事の追加・削除をすることができます。また、自動的に表示されるまで時間がかかる場合があります。

ブログパーツに新デザインを追加

これまでは小さいサイズの画像を8つまで表示するタイプでしたが、新デザインではマイ・ガジェットに登録されているガジェットの中からランダムで1つを、以前より少し大きめのサイズで表示するようにしました。

gadgetparty-blogparts.gif

なお、ブログパーツは自動的に新デザインに切り替わっていますので、以前のデザインのタイプを利用したい場合はブログパーツの取得ページから別のHTMLコードを取得してください。

以前のタイプと同様に、小さいサイズのブログパーツも用意されています。

というわけで…

今後も定期的に機能追加をしていく予定なので、少しパワーアップしたGadget Partyを今後ともよろしくお願いします。

» Gadget Party

# 本件に関するお問い合わせやご要望がありましたら下記までお願いします。
……………………………………………
Gadget Party(ガジェットパーティー)運営チーム
mail: support (at) gadgetparty.jp
twitter:http://twitter.com/gadgetparty

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など