F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ロクシタンカフェ@渋谷駅前

loccitane-cafe-shibuya-1.JPG

渋谷駅前にあるロクシタンカフェ。いろんなブログに登場していたのですごい人気で混んでるのかなぁと思っていたら、土曜の昼間だったのに待つことなく入れました。お客さんの大半は女性。たぶん9割以上が女性。

loccitane-cafe-shibuya-2.JPG

渋谷のロクシタンカフェの正式名称は「ロクシタン渋谷店 テラス・ド・プロヴァンス」といいます。1階にロクシタンショップが入っていて、2階と3階がカフェになっています。カフェは午前10時から午後11時までやっていてラストオーダーは22時です。ロクシタンカフェは池袋にもあるようです。

【店舗情報】
ロクシタン渋谷店 テラス・ド・プロヴァンス
東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル1-3階
ロクシタンカフェ 03-5428-1563
ロクシタンショップ 03-5428-1564

» L’OCCITANE Cafe-ロクシタンカフェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など