F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

楽天アフィリエイト2月分成果報酬が3,000ポイントを超えそうなら3月31日までに楽天カード発行かイーバンク口座の登録を

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

楽天アフィリエイトの成果報酬支払い方法の変更が間近に迫ってきているのでお知らせです。

» 【楽天アフィリエイト】成果報酬支払い方法変更のお知らせ

2010年4月付与分(2010年2月の成果発生分)より、3,000ポイントを超えた成果報酬で、楽天会員情報にイーバンク口座もしくは楽天カードを登録されているパートナー様には、オンライン電子マネー「楽天キャッシュ」でのお支払いを開始いたします。

もし成果報酬が3,000ポイントを超えていて、成果確定までにイーバンク口座の登録もしくは楽天カードの発行が済んでいない場合は、3,000ポイントを超える報酬は獲得できません。翌月に繰り越しもありません。

説明ページによると、2月分の成果報酬の確定は3月31日、イーバンク口座の登録及び楽天カード発行の期限も同日となっています。

この期限は「2月分」なので、3月分であれば4月30日、4月分であれば5月31日がそれぞれ期限になります。(厳密には翌月1日から9日までにおこなわれる確認作業時点で登録が確認できたらOKのようですが、いつ確認されるか分からないのできちんと末日までに登録しておきましょう。)

なお、3,000ポイントを超えるポイントは楽天キャッシュというもので支払われるそうです。楽天キャッシュは楽天市場や楽天ブックスなどでも使えたり、個人間でやり取りができたり、イーバンク口座へ手数料10%で換金できたりする電子マネー的なサービスです。

» 【楽天アフィリエイト】成果報酬支払い方法変更のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など