F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

千鳥ケ淵の桜をF-04Bのカメラで撮影してみた

ケータイ会議5.5でセパレートケータイF-04Bをレビュー中です。

さて、先週のことですが、ちょうど暖かかった日にあわせて千鳥ケ淵の桜を見に行ってきました。平日の昼間でも人たくさんでした。

というわけで撮影した写真を何枚か。写真はリンク先で大きなサイズなどを見ることができます。

千鳥ケ淵の桜-2

↑ 淵の桜。

千鳥ケ淵の桜-4

↑ 見上げてみました。

千鳥ケ淵の桜-10

↑ ぐっと接写してみました。

千鳥ケ淵の桜-7

↑ この写真、風で桜が揺れていたのですが、ブレずに撮影できました。

その他の写真は「Flickr: Your stuff tagged with 千鳥ケ淵」からどうぞ。全部で10枚あります。

F-04BのFlickrグループもありますので、こちらもあわせてどうぞ。

他の参加者のレビューはこちら!

FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

【ケータイ会議5.5とは?】
ケータイ会議5.5とは、富士通から発売された世界初セパレートケータイ「F-04B」をブロガー10名が約1ヶ月半ほどモニターしてレビューする企画です。モニター後はF-04Bをそのまま使い続けることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など