F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「とろとろスライム」 - サントリーがドラクエのスライムを飲み物に

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

ファイナルファンタジーのポーションをモチーフにしたドリンクを発売してきたスクエニとサントリーが、今度はドラクエのスライムをイメージしたドリンクを数量限定で発売するそうです。

torotoro-suraimu.jpg

» サントリーとスクウェア・エニックスのコラボレーション「ドラゴンクエスト とろとろスライム」新発売 2010.6.15 ニュースリリース サントリー

発売されるのは「ドラゴンクエスト とろとろスライム ホイミサイダー味!?」と「ドラゴンクエスト とろとろスライム メラトロピカル味!!」の2種類。

どちらもビタミンB6を配合していて、ホイミサイダー味はサイダー味、メラトロピカル味はトロピカルフルーツ風味になっているとのこと。

さらにパッケージの二次元コードを読み取ることで、Wii向けに発売される「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」で使用可能な「限定おしゃれ着」を入手できるようになっているそうです。

発売は7月13日から。

それにしてもスライムですか。。飲むときはあまりイメージしたくないです。。。


【話題のゲームが今ならポイント5倍】ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー 【早…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など