F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

UCC上島珈琲のWeb缶蹴りキャンペーン「ザ・カンケリ ザ・クリア」

UCC上島珈琲が「逃げろ!捕まえろ!クリアしろ! THE CANKERI THE CLEAR(ザ・カンケリ ザ・クリア)|UCC上島珈琲」というキャンペーンをやっています。

ucc-cankeri.jpg

気になっていたんですが21時から22時までの1時間限定ということで、土曜はワールドカップ、日曜は新参者にかぶっていて、今日ようやく参加できました。

参加するにはツイッターアカウントが必要です。ゲームが開催される日の21時になると事務局のツイッターアカウント「UCC THE CLEAR 事務局 (the_cankeri) on Twitter」からヒントが提供されて、そのヒントを元に、どこかのサイトに隠れた逃亡者を見つけてその名前を入力するというゲームです。

Webで予選と決勝がおこなわれ、最後はガチでリアル缶蹴りがおこなわれるらしいです。(賞金あり)

で、実際にやってみたら6月22日の5位に入ったんですがw

ucc-cankeri-ranking.jpg

これはもうWebの決勝に参加できるんでしょうか??それともあと2日ある2回戦もやらないといけない??

よくわかってないですが、ヒマだったらまた参加してみようと思います。

» 「ザ・カンケリ ザ・クリア」キャンペーン6月18日開始! | ニュースリリース | UCC上島珈琲 – コーヒーから生まれる笑顔のために。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など