ネットサービスとかGoogleとか豆知識とか。

Index > エンターテインメント > 「新参者」の薄皮醤油たい焼きが6月30日まで築地銀だこや銀のあんでセール中
エンターテインメント
2010年06月24日 09:39

「新参者」の薄皮醤油たい焼きが6月30日まで築地銀だこや銀のあんでセール中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ... PV
スポンサード リンク

先日最終回を迎えたTBSのドラマ「新参者」で、阿部寛扮する主人公の加賀恭一郎が並んでも並んでも買えないことで話題になった名物たい焼き「薄皮醤油」が、「築地銀だこ」や「銀のあん」の薄皮醤油取り扱い店舗で販売されているのはご存知でしょうか。

その薄皮醤油の総販売引数が60万匹を突破。それを記念して、6月30日まで通常180円のところを30円引きの150円で販売されています。

» TBS日曜劇場「新参者」名物たい焼の総販売匹数が600,000匹を突破!6/18より、大ヒット感謝セールとして【薄皮醤油】の30円引きセールを開催!! - 薄皮たい焼 銀のあん

銀のあんでは、TBS日曜劇場「新参者」のコラボレーションたい焼【薄皮醤油】の 大ヒットを記念して6/18〜30の間、感謝セールを開催いたします。 期間中、全国の銀のあん及び築地銀だこの“薄皮醤油”取り扱い店舗にて、 通常価格1匹180円のところ、30円引きの“150円”にて販売いたします。

元々このたい焼きはドラマの放送が終わる20日頃までの販売予定とされていましたが、今月末までは確実に販売されているようですね。

» 新参者名物たい焼き 販売店舗一覧

たい焼きの人気っぷりはこちらの記事もどうぞ。
» 新参者:加賀刑事お預けの名物「たい焼き」が人気 全国で32万匹、通常の1.5倍 - MANTANWEB(まんたんウェブ)