F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Meityに「メンバーを引き継いで新しいメッセージを作成する機能」を追加しました

Meityのユーザーさんから「新しくイベントをたてる時に、メンバーを選びなおすのがめんどくさい」という要望をいただいていたので、メンバーを引き継いで新しいメッセージを作成する機能を追加しました。

ひとまずこの機能は、元になるメッセージのメッセージ画面から使えるようになっています。

meity-copy-members-and-create.gif

↑ 【操作▼】ボタンを押してください。ボタンはTwitterっぽくしました。

自分が作成したメッセージはもちろん、自分がメンバーになっているメッセージのメンバーを引き継ぐこともできます。ただしその場合はリストで指定されているものは引き継がれません。

新しく作成されるメッセージは、自動的に下書き状態で保存されます。いずれメッセージの新規作成からも利用できるようにする予定です。

何かありましたら @fkoji もしくは @meity_jp にコメントください。

» Meity.jp – TwitterのIDやリストで公開先を指定するメッセージ作成サービス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など